※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃん𓅪˒˒
産婦人科・小児科

子宮頸がんの検査を受けたが内診では異常なし。結果待ちで不安。痛みがあるが大丈夫か心配。

【子宮頸がん】
13日頃から5日間ほど茶褐色のオリモノがあり、それが無くなったと思ってたら、割と強めの腰痛と軽い下腹部痛...
昨日産婦人科に行き見てもらいましたが内診した感じは異常はなさそうでした。一応子宮頸がんの検査しますか?と言われたのでしましたが、内診で何も無ければ大丈夫なんでしょうか?来週結果が分かるんですが怖くて不安です😰
今も腰が痛くて『なんなんだああ』ってなってます...

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

子宮頸がん経験者です。
内診だけではわかりません。
妊娠時に検査は受けてましたよね?その時に異常無かったなら、可能性は低い気がします。
排卵日付近にそういう症状出ることもありますが、違いそうですか?

• るなちゃん𓅪˒˒

るなちゃん𓅪˒˒

妊娠時の検査は異常無かったです。
    エコー見た感じ子宮が排卵近い時の感じだったみたいなんですが、排卵日はもうとっくに過ぎてて、『なんだろうね?』ってなってました...😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私も3日前から下腹部痛と腰痛と背中痛が酷く困っています。
その後腰痛どうですか?