※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

食欲がなく、気持ち悪いが太りたくない。低カロリー食や代替品を知りたい。

妊娠9週です。
食欲というよりかは、食べてる時がつわりを感じません。それ以外は気持ち悪くてムカムカして仕方がないです。
この気持ちのまま食べ続けてたら回数分けて食べてるにしても太るのは目に見えてて、回避する方法を知りたいです。おすすめな低カロリー、コスパの良い食べ物もしくは、代わりになるもの、その他おススメの方法などあれば教えてください!

コメント

あむあむ

私も同じようなつわりで、昨日から飴舐めてみました!舐めてる間はムカムカが楽です!
が、がっつり砂糖のやつ買ってしまったのでノンシュガー買いなおそうと思います😂

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    仕事中ノンシュガーに助けてもらってますが、家の中でもノンシュガーに頼ろうかなと思います。辛いですよね(;_・)乗り越えましょうね、、

• 11月23日
  • あむあむ

あむあむ

すでにされてましたか💦アメ助かりますけど、一日中アメ舐めてるのもな〜って感じですよね💦
    ホントお互いに早くつわり終わりますように😭

• 11月23日
ぱくぱく

食べづわりですね!
わたしはいつもみかんを食べています😂💭
コスパも良くないですし糖分もありますが、酸っぱくて食べやすいので✨
あとは夜ご飯をお野菜中心にしたりで調節してます😭

• うさ

うさ

ご飯の調整できてて素晴らしいです!私は野菜中心とかできておらず食べたいものたべてます笑笑🫣

• 12月2日
ママリ

助六ずしを買って、細巻きを1つづつつまんでました!

• うさ

うさ

助六おいしいですよね!やはり少しづつ食べるのもいいんですね⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ありがとうございます!

• 12月2日
しゅいろ

アサヒの梅ぼし純という商品が、ほぼカロリー無しで唾液が良く出るからか食べ悪阻でも間が持ってます!

• うさ

うさ

なるほど!梅って良いんですね!( ◜ω◝)参考にします!
    ありがとうございます!

• 12月2日