※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールでベビーカーに息子を乗せ、自分で哺乳瓶を持たせてミルクを飲ませているが、旦那に怒られた。非常識かどうか気になる。やめた方がいいでしょうか。

非常識なのでしょうか、、、??
刺激的なコメントは御遠慮ください。

ショッピングモールにいる時はいつも、ベビーカーに息子を乗せて自分で哺乳瓶を持たせてミルクを飲んでもらっています。そのままウロウロするのですが、旦那といる時にしようとしたら怒られました。
家でも自分で持たせて飲んでもらっているので、何も考えずに外でもしてしまっていました。
そうやって飲ませてる人は見たことありませんでしたが、自分の中で非常識なことだとは思わず行動してしまっていました。
今後やめた方がいいでしょうか

このような馬鹿げた質問ですみません。

コメント

ma

非常識とは思いませんが、もし落としたら…とか衛生的に私なら気になるかなぁと思いました💡

オリ子

旦那様が怒ったのは、飲み歩きに対してですか?それとも自分で持たせている事に対してですか?

自分で持たせて飲むこと自体は問題ないと思います!
ミルクを飲みながらショップ内に入るのであれば私も気になります💦

ままり

そういう方がいても私は特に気になりませんが、大人が食べながらお店をウロウロするのと同じ考えになる方もいるとは思いますね😣💦

まるさん

せめて飲み終わるまでは動かないですかね!!

はじめてのママリ🔰

フードコートとかで食事中にやってるなら別に気にならないです!うちもそのタイミングでミルクの時は持って飲んでもらったことあります🙆‍♀️
でも飲ませながらベビーカー押してたらちょっとなあ💦とは思います🥲

はじめてのママリ🔰

飲ませながらウロウロしてる人は見たこと無いですね。私ならしないです。

たか

たまにそういう方見ます。
赤ちゃんのミルク(食事)より、自分の買い物が優先なのかな?と思っちゃいます💦

はるまき

ミルク飲ませながらウロウロはなしだと思います😅