※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくもも
妊娠・出産

切迫出産の経験があり、38週目になりました。予定日を越すのではないかと不安です。

38w0dになりました♪(´▽`)
一人目の子は、切迫で入院してて、37w4dで産んだので、まだかな、まだかな、って待ち遠しいです(*`ω´)おしるしもないし、予定日越したりするのかな、って不安です>_<

コメント

みんみん

私も1人目のときは切迫で入院してて、36w3dで出産になりました(;_;)
なので今回も入院にならないかビクビクしてるのですが、同じになるとは限らないのですね♪♪

早く出産のときが来るといいですね♡待ち遠しいですね〜σ(≧ε≦o)

私は一人目、37w5dで
二人目、38w1dで
三人目、36w6dでしたよー!

いつお産になるか分からないからドキドキですよねΣ(゚◇゚;)

ファイトですー♡(-´∀`-)

さくもも

いるみんさんも、切迫だったんですね♡
そうですね!今回も切迫なるかも>_<って思って安静にし過ぎたのか、笑
全然産まれる気配ないです!笑

さくもも

本当その時にならないとわからないものなんですね!(*^o^*)♡
前駆陣痛は頻繁にくるんですが。。>_<