※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットのドリンクがMサイズになったのか気になる。オレンジジュースを注文したら大きかった。旦那が受け取ったが気にせず。間違いかブラックフライデーか。気になるがサイズアップで損はない。

ハッピーセットのドリンクってMになったんですか?
オレンジジュースを頼んだところ、
明らかに大きいんです笑
画像検索するとMサイズだと思います。

カウンターで受け取ってきたのは旦那で、
普段買わないのでサイズ感が分からず
何も気にならなかったようです🤔

単純に間違えた?
ブラックフライデーだから?
Sサイズでしたよね?

サイズアップなんで、損はしてないのですが
気になりました🤔

コメント

ママリ

昨日ハッピーセット頼みましたが、Sサイズでした!
店員さんが別の方の飲み物と間違えたのでは?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分間違えたんですよね😅

    • 11月23日
こまめ

店員してますが、ハッピーセットはSサイズなので間違えて渡してると思います(笑)
ラッキーと思って良いと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたくちょうだいいたします!笑

    • 11月23日
深呼吸

Sでしたよ!
間違えたのでしょうね😳😳
ラッキー✌️♥笑
うちの近くのマックは間違いほんと多いです(× × )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにハッピーセット頼んでる子がいたのですが、
    やはり、sみたいです!
    ただ、氷抜きでたのんだのに氷が入ってて、
    量が多いので飲みきれず薄くなってます😅笑

    • 11月23日
  • 深呼吸

    深呼吸

    それは完全に違う人のと間違えられたのかもしれませんね😱😱ラッキーでも無かったですね😭

    • 11月23日
k★

Sサイズだとおもいます!ラッキーですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーでしたが、Mってやはりおおいですね🤣笑

    • 11月23日
  • k★

    k★

    確かに子供だと多過ぎてジュースでお腹いっぱいになりそう😂

    • 11月23日