※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

うわーどうしよ。ネットで買ったセルフプレジャーグッズがついに届いて…

うわーどうしよ。
ネットで買ったセルフプレジャーグッズがついに届いてしまった。
買った当時は気分的に盛り上がってたけど、今のこの冷静な時に届くと急に緊張してきた。
自分がこんな物を買う時がくるなんて…
恥ずかしいけど旦那がいない夜に使ってみようかな。
いや、やっぱり緊張するな。

使ってる人いますか?
どんな物を使ってますか?

コメント

まめ

すいません、セルフプレジャーが分からずググりました🤣

私は昔からバイブ持ってます🙋🏻‍♀️
なかなか寝付けない時とかなんとなくスッキリしたいとき使いますよー笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もその言い方を最近知りました。笑
    なかなか寝付けない時にしたら余計に寝れなくならないですか?
    私だけかな??
    指や手を使ってしても目が覚めてしまって寝れなくなります。笑

    • 11月23日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね🤣
    私は軽くいくとスっと眠れます(笑)
    手指だと汚れるしいけなくないですか?バイブの振動だとけっこうすぐいけるし私はずっと手でしなくなりました(笑)

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    汚れるけどそれしかないのでそうしてました。
    でもこれからはセルフプレジャーグッズがあるので怖い物なしです。笑
    なんか隠してあるところを通るだけでも勝手にソワソワしますね。

    • 11月23日
  • まめ

    まめ

    グッズ覚えたら快適ですよ🤣
    私はリップみたいなかわいいバイブ持ってて、枕元の棚にいつも置いてます(笑)
    旦那はバイブだって気付いてません😂1回これなに?化粧品?って言われて、そうだよーってごまかせました🤣

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えっ私もそのリップ型のやつ買いました。笑
    まだ箱に入ったままなので実物見てませんが私も万が一バレてもごまかせるなと思って
    初心者でも使いやすいみたいだったしそれ買いました。

    • 11月23日
deleted user

電マもバイブも気持ちよさがわからずでしたが、吸うやつは段違いでした🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吸うやつ良いんですね。
    それはまだ買ってないです。
    とりあえず振動系でいこうかなと。

    • 11月23日