※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウォーターサーバー安くてオススメありますか?関東住みで家に元々着いて…

ウォーターサーバー安くてオススメありますか?
関東住みで家に元々着いているタカギの浄水のカートリッジを再契約するかウォーターサーバーにするか、、安い方が良いのですがいまいちわからず、、

とりあえず今はお湯を大量に沸かして麦茶とミルク作ってるので無駄だなと思います(笑)

コメント

2人姉妹

ハミングウォーター使ってます😊3300円です。
水の受け取りは無く、水道水をタンクに入れて浄水してくれています。

これしか使って無いですが私は買えるつもりないです😆
実家は宅配のやつ使ってますがゴミや受け取った水が置いてあったりして邪魔だなって印象です。

はじめてのママリ🔰

浄水タイプのエブリィフレシャス使ってます😊
店頭契約で月2,800円くらいだったかな。
味も特に問題ないし、お湯も直ぐに出るし、浄水タイプなので料理にもどんどん使えるので良いですよー🙆‍♀️

すぬ

エブリイフレシャス使ってます😊
水道水をタンクに入れて浄水するものです。
月2640円

前はお水のボトルを受け取るやつにしてたのですが、味はそっちの方が美味しいけど、受け取りやお水の交換が重いし面倒、そして高いのでやめました💦

ゆま

私もエブリイフレシャスです!水の受け取り等ないし置いておく必要がないので快適です。アクアクララから変えました!

はじめてのママリ🔰

上の方に同じくハミングウォーター使ってます!