※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

つい最近、仕事が休みの時にのみ、軽いウォーキングを始めました🤗最初か…

こんにちは!
つい最近、仕事が休みの時にのみ、軽いウォーキングを始めました🤗

最初から長い距離を歩くと、身体に負担がかかってしまうので、初めは10分程度、次は20分程度と、徐々に延ばしてアパート周辺をゆっくり歩いています。

とくに張りもなく、
今の所は楽しくやれています♪

質問ですが、
中期の頃、皆さんはどれ位の時間ウォーキングしていましたか??
ご回答お待ちしております😊

コメント

*ue*

週に3日くらいは、生まれる前の日まで1時間ほど歩いていました😄
そのおかげが産後はわりと、すたすた歩けました😊

  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    こんにちは!

    最初から1時間ですか( ¨̮ )??
    凄いですね😆

    少しずつ距離をのばして、
    私も1時間は難なく歩けるように、続けたいです♪
    ウォーキングはやっぱり大切ですね( *ˊᵕˋ)ノ

    ありがとうございました♡

    • 12月26日
  • *ue*

    *ue*

    いえ、初めは15分くらいで慣れてきたら30分それから徐々に距離を伸ばして一時間ほど歩いてました🎵✨
    お腹が張ってきたら休んで、無理しないで頑張ってくださいね❤

    • 12月26日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    遅れましてごめんなさい😭

    なるほど!
    私も無理せず、頑張ります♡

    • 12月27日
くわい

まだ出産してませんが失礼します!

私は先日退職して専業主婦になったので、
毎日1、2時間は歩いてます🙆
買い物ついでに散歩だったりしてます。

元々、妊娠前に仕事している時でも
休みの日に10キロ歩くぐらい
散歩が好きだったので…(っ´ω`c)

外を歩くととても気分転換になって楽しいですよね!
お互い安産目指しましょう(*´`*)♡

  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    こんにちは!
    遅れましてごめんなさい😢

    すごい!
    長時間歩いて、お腹張ったりしませんか??

    今日もお外を歩こうかと思ったのですが、あいにくの悪天候で断念しました(゜∀。)
    仕方ないから、今日は骨盤ストレッチだけにします。

    ありがとうございます♡
    一緒に頑張りましょうね!!!

    • 12月27日
  • くわい

    くわい

    大丈夫ですよ〜(*´ ` *)

    今のところはお腹の張り大丈夫です!
    1、2時間で途中座ったり
    休憩も入れながらのんびりなので
    ウォーキングというより
    本当に気分転換のお散歩という感じです(笑)

    今日は雨ですね〜(´・_・`)
    私は買い物しなくてはならないので
    のんびり行こうかなと思います😭
    ストレッチもいいですよね〜

    またお話できたらいいですね🙆💕

    • 12月27日