※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

上の子がスポ少に入っており、下の子も興味を示している。親の負担は大きいが、子どもと関われる楽しさがある。上は2年後に終了するが、下も入ると8年間続く。

スポ少入れてますか?
上の子が友達に誘われて入っていましたが、下の子もやりたいと言い出し、、まだ未就学児の下の子も小学生になったらやりたいと言っています。
かなりハードだし親の負担が大きい、、でも普通の習い事より子ども関われる気はする。。
上だけだったらあと2年で終わるけど、下もやるならあと8年?😅長いな〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長女入れてます。次女も三女もやりたいならやらせたいです。うちは子どもの年が近いので、尚更やってもらったほうが私は楽です☺️年が離れてると考えちゃいますよね🥹

• なな

なな

ほんとに、年が近いと良いですね😊
    2人同じのをするなら3番目もとは思いますが、3つずつ離れてるので長いです〜😅

• 11月23日