※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

10か月の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。乗れるおもちゃの車は早いか、ラトルタワーは赤ちゃん向けすぎるか悩んでいます。お姉ちゃんとの兼ね合いも考慮して今後も使えるものがいいそうです。

生後10か月の男の子
クリスマスプレゼントおすすめありますか?

乗れるおもちゃの車とかまだ早いですかね?
dバイクあるしいらない気もしますが😅

ラトルタワーいいなーと思ってるんですが、赤ちゃん向けすぎますかね💦

上にお姉ちゃんがいるので、おもちゃはいろいろあるのですが、男女でこれからおもちゃの好みも違ってくると思うので、今後も使えそうなものがいいです。

↓持ってるもの
積み木
キッチン
dバイク
ストライダー
トランポリン
滑り台
ブランコ
レゴデュプロ、アンパンマンブロック
おもちゃのピアノ
アンパンマンのおしゃべり図鑑
アンパンマンパソコン
マグフォーマー

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本が1番長持ちすると思っています!!