※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラが気になります。1人目との違いに戸惑っています。

妊娠初期ってこんなにもイライラするものでしょうか?自分だけこんなイライラしてしまうんでしょうか?旦那と口を聞けば気に食わないことがでて、大きい喧嘩にすぐ発展します。そんな自分にも情けなさを感じたりします。1人目の時はそんなになくて、今第二子妊娠中(8w5d)です。1人目と色々違いすぎて戸惑ってしまいます。

コメント

私も2人目妊娠初期の頃は毎日イライラしてました〜、なんなら旦那の顔みたくなくてしばらく別居してましたよ🤣
ホルモンバランスですかね…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいのレベルすぎて別居って言っても向こうは拒否で、一緒に寝たくもないし!もう!嫌だ!ってなってます😱笑
    イライラしすぎて不安になって赤ちゃん大丈夫かなとか色々考えてしまいます。やっぱホルモンバランスですよね😭

• 11月22日