※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
子育て・グッズ

離乳食作りに役立つ調理器具を選ぶ際、ハイパワーミキサー&ミル、クイックブレンダー、フードプロセッサー、ミル付ミキサーがおすすめです。料理でも使える万能な調理器具を選ぶと良いでしょう。

離乳食作りにあると便利な調理器具は、どれですか?☺
カタログギフトをいただきまして、これから始まる離乳食作りに役立つ調理器具をいただこうかと考えています。
今のところ、以下の4つで悩んでいます。
これがあると便利だよ!という調理器具は、以下のうち、どれですか?☺
離乳食作りだけでなく、今後も料理で使えるものが一番ベストなのですが🌷

⚫ハイパワーミキサー&ミル(レディーシップ)
約1分で飲み物が作れる、コーヒー豆がひける、ふりかけが作れる

⚫クイックブレンダー(カイハウスセレクト)
ミンサー、マッシャー、ジューサー、ウィスク、ビーダー、グラインダーの6種類のアタッチメント付

⚫フードプロセッサー(テスコム)
おろし刃、みじん切りチタンカッター、ホイップ、スライス、千切りの、きざむ、むぜる、おろす、スライス、千切り、泡立てるを一台でこなす

⚫ミル付ミキサー(シロカ)
氷も砕けるアイスクラッシュ機能付

宜しくお願いします。

コメント

私はブレンダーを買ったので離乳食作りに役立ちました!
でも離乳食でブレンダー使うのは2〜3ヶ月くらいだったので今ではバナナジュース作るときくらいしか活躍しませんが説明書にレシピなども書いてあったのでお料理が好きな方なら活用できるのかなーと思ったりします(^ ^)

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

ありがとうございます!
    一番ブレンダーが気になってました!
    それか、フードプロセッサー…
    ブレンダーもたくさん機能があるので、ブレンダーで検討してみます♥

• 12月27日