※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

湘南美容外科でワキ脱毛したことある方でクーポンで無料になった方いま…

湘南美容外科でワキ脱毛したことある方でクーポンで無料になった方いますか?💦
この間初めて湘南美容外科に行ってワキ脱毛6回コース2500円を契約したのですが、その際にLINEで湘南美容外科のアプリとかを登録したら無料でクーポン貰えますと案内されて3000円のクーポンがゲット出来たので、施術は6回全部無料ですと言われました😳💦
次2回目行くのですが、本当にずっと無料なら儲けにならないと思うんですけど…どういうことでしょう?💦
ワキ以外脱毛する気は一切無いです💦

コメント

ゆ

本当に無料ですよ!
頻繁にクーポン出てて、この前VIOを追加で契約した時も幾らかのクーポンとポイントと平日割使ってかなり安くなりました!

儲けで考えるなら脇だけの2500円はアテにされてないと思います。(不快な表現だったらごめんなさい🙏🏻)
他の施術で数十万とかありふれてますし😂
クーポン出しまくってるのも広告費なのかな〜と思ってます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワキ脱毛はアテにしてない…すごい儲かってるんですね💦
    1人はたった2500円でも4人ワキ脱毛したら1万になるのに…💦
    他の施術めちゃくちゃ高いですよね😂
    とても他の施術出来るお金無いです😂
    広告費なんですね、とにかく無料ならありがたいです🥹

• 11月23日