※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

3人男の子のママが4人目を妊娠。性別が気になり、排卵日について悩んでいる。現在妊娠9週目。

今上の子3人男の子で三兄弟ママです☺️
4人目を妊娠したんですが次こそ女の子をと思ってます🤣
ですが産み分けをしたわけでもないし3人男の子産んでるから私からはもう男の子しか出て来ないと思ってしまいます😅💦
今回10/4が排卵日だったらしく10/2にエッチしてるんで排卵日2日前なのでどうなのかなと思いますが
排卵日前やから女の子排卵日当日やから男の子とかは確実では無いですよね😨💦

ちなみに現在妊娠9週目です🤍

コメント

miyabi

三姉妹と三兄弟が居て、7人目女の子を妊娠中ですが…

私の場合は排卵日云々は関係ないですね(´・ω・`)
排卵日2日前でも男の子、女の子どちらも居ますし…排卵日当日もそんな感じです。

神のみぞ知ると思ってます😂💦

• ごろみ

ごろみ

お子さんたくさん凄いですね😝🤍賑やかそうで楽しそうです😊
    やっぱり排卵の日ってそこまで関係ないですよね🤔

• 11月22日
ママリ

私も同じ感じで4人目妊娠中ですwww

三男は排卵日4日前でしたwww
ほんと神のみぞ知るですね🤭💗

• ごろみ

ごろみ

3兄弟からの4人目妊娠ですか?☺️🤍
    私は三男の時友達とどうしても同級生にしたくて週に5回もやったんで何が当たったか分かりません🤣🤣

神様どうか女の子お願いします!ですね😝💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

男の子3人+妊娠中(女の子予定)ですが一回も産み分けしていないです😂

旦那と付き合ってから20年たってるので、行為自体も全くしていなくて、そろそろ子供作るかの、排卵日当日(生理予定日からの推測のみ)1回のみで全員できてます😂

なので今回も男の子かな?と思っていたら、女の子9割判定貰ってて、いまだ半信半疑です😂

• ごろみ

ごろみ

4人目で女の子!!
    もうお姫様扱いになりますね😍🤍羨ましいです!
    そしてみんな1発!!すごい!
    34週で🐘見えてなければもう確実ですね❤︎

• 11月23日
鬼のパンツ

私の友達4人目で女の子だったので、4人目だと異性になる率高まるとどこかで見たので、希望の性別だといいですね😊
4人目羨ましい!

• ごろみ

ごろみ

そーなんですか!?🥲
    私の知り合いの人も4人目で初めての女の子でした😨
    私もその波に乗りたい(笑)

• 11月23日
3boysMam👦🏻

私は長男次男は排卵日当日、三男は2日前でしたがみんな男の子でした😭😭私も女の子欲しい、、、😭

• ごろみ

ごろみ

やっぱり排卵日はそんなに関係ないんですね😭
    女の子欲しいですよね!!
    そして周りから言われるのが嫌で嫌でイライラしてます(笑)

• 11月23日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

もしかしたらズレていたのかもしれないですが、、、😭😭
    ほんと女の子欲しいです😭
    周りから4人目女の子頑張って!ってめっちゃ言われます🤣そんなん私だって女の子産まれるなら命懸けでも頑張りたいって、、、😭😭もし4人目旦那にオッケー貰えたら4回目の帝王切開になるのでやれるだけの産み分け頑張ろうと思ってます🥰

• 11月23日
  • ごろみ

ごろみ

周りからのプレッシャーやばいですよね😑
    そんなん言わんでも自分が1番分かってるって話ー!笑
    好きで4兄弟なりたい人の方がすくないわ!って思いますもん(笑)
    もし4人目授かったら頑張ってくださいね🥺

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちは逆パターンで、3姉妹で最後のチャンス…と思って産み分けせずに妊娠し、4人目男の子と判明しました!自分から男の子は産まれないと思ってたので、まだ信じてませんが笑
性別分かるまでソワソワしますよね😂

• ごろみ

ごろみ

3姉妹末っ子男の子🥹🤍
    可愛すぎて甘やかしちゃいますね😭❤︎
    やっぱり両方の性別育てれるっていいですね!!
    私もまだ初期なので分かりませんが、、🐘見えないで欲しいです(笑)

• 11月23日
うーぶ

4人男の子で今5人目が9週です。
その気持ちわかります😌
女の子にめちゃくちゃ憧れてます。
2種類の性別キット4回ほど待ちきれずやってみたりしてます🫣🫣
性別わかるまでが待ち遠しいですよね👶❤️

• ごろみ

ごろみ

5人目妊娠中なんですね!🩷
    おめでとうございます🥺
    私も3人目の子は女の子だったら良いなーって気持ちが強かったんですが男の子でまたかーーい🤣💦って思ったけど産まれてみたらその子が今1番可愛いし三男君無しでは生きれないレベルです爆笑♡
    4人目は予期せぬ妊娠でちょっと焦りまして🥲💦💦けど知り合いの人の子が産まれてからダウン症だったと判明した事を聞き…
    性別より健康が1番思考に変わり4人目はどっちでもいいなーと思ってたら男の子でした🤣❤️

• 5月8日