※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

子持ちで夫婦だけで1泊2日ディズニー泊まりに行く方結構いますか?

子持ちで夫婦だけで1泊2日ディズニー泊まりに行く方結構いますか?

コメント

✩sea✩

結構いるか、という質問でしたので…
私の周りでは聞いたことないです💦
我が家もディズニー大好きで、1人目が0歳の頃から年に4回は行ってますが、子どもを置いて行ったことは1度もないです💦

まる

友達が、実家に子供預けて、1泊2日でディズニー行ってました!
結構いるかと言われると…そんなにはいないと思います🤔

友人が生まれて数ヶ月の子供を実家に預けて2泊3日のディズニー旅行行ってましたね。

自分としては子どもを置いてって言うのは考えられないですね( ˊᵕˋ ;)

ママリ

周りでは聞いたことないですねー!

みの

稀かと思います🙋‍♀️✨
私は全然いいと思います😆❤️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

聞いたことないですしディズニー大好きですがしたこともないです。
大多数の人はしないんじゃないですか?

不思議の国のアリス

子どもいます。夫婦だけ、日帰りでディズニー考えてましたが、日帰りでもやっぱり難しいかなって感じです🥹

みまり

泊まりは無いですが日帰りではありますよー!

でもそのときは子どもが前日に水ぼうそうになっちゃったけどバスツアーだしチケットとっちゃっててもったいなかったので親が預かるから言ってきなーって言ってくれたので行ってきたって感じです!

赤ピク推し♡

ディズニーから離れてる事もあり、周りには誰もいません。
ばあちゃんちに預けてとかなら全然いいと思いますが、子供が知ったらショック受けそう😱