※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の頭痛で悩んでいます。薬が効かず後悔しています。同じ経験の方いますか?

今回の妊娠はほんと頭痛に苦しんでる😭😭もう首凝りもあるのか葛根湯貰って飲んでもいまいち効かないし、カロナールなんてもちろん効かない😭でも気休めでも飲んでいつも効かないから後悔😫
同じように妊娠して頭痛ほぼ毎日あるよって人いますか?少し痛いくらいな感じです😥

コメント

R

私も今回の妊娠ではじめてずっと頭痛に悩まされてます(>_<)
悪阻が落ちついてきたかな?と思った矢先に頭痛からの吐き気(>_<)泣けてきます(>_<)
薬があまり飲めないので冷えピタはって毎日を耐えています(>_<)

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも毎回悪阻終わると今度は頭痛に移行するんですけど、だいたい何週間かするとそこからは頭痛しないんですけど今回はほんとダメで😭
    ほんとキツくて嫌になってて😭

• 11月22日
みーこ

もともと頭痛持ちではなく
息子妊娠中に時々頭痛ありで
産後偏頭痛になり
今回の妊娠中ほぼ毎日頭痛あります😅
わたしもカロナール効かないので
飲みすぎない程度にカフェインとったり少し冷やしたりとかしてます😂
ほんと気休め程度ですけど、、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

元々偏頭痛なかったのにそれはキツイですね😭わたしは偏頭痛持ちなので😭
    ほんと毎日毎日だと辛すぎて泣きそうになります😭
    カロナール効かないですよね😭分かってるくせに気休めで飲んで結局効かずに寝込むって言う😭
    わたしもカフェイン取って冷えピタやってるんですけどなかなか😫😫
    早くこの毎日の頭痛解放されたいです😓

• 11月22日
1児のMaMa💙

私も妊娠中頭痛ひどかったです。

少しカフェインとったし首の根本マッサージしたりしてました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりそれしかないですよね😭どうせ効かないしカロナールやめよう😭
    ありがとうございました😊

• 11月23日