※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

ベビーワセリンリップを使っていたら雑菌が繁殖している可能性があり、心配です。娘には何もないとのことで安心しましたが、母乳も大丈夫でしょうか。

落ち込んでるので批判はご遠慮下さい。

ベビーワセリンリップを自分用に使ってました。
最近なんか臭く感じてそこで調べたら良かったものの気にせず2〜3日使ってて先程調べてみたら雑菌が繁殖してるかもと書いてありました💦

このリップ塗ってご飯食べて母乳もあげて、ほんと自分が情けないというか、何故あの時すぐ調べて使うのやめんかったのか…

今娘なんともないし、さすがに母乳は大丈夫ですよね…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は大丈夫だと思いますよ!

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭

• 11月22日
りり

全然大丈夫だと思います😊
きっとワセリン内の雑菌よりも身の回りにあるものの方が雑菌多いと思いますし、ある程度雑菌舐めて抗体つけた方が風邪もひきにくいです🙌🏻

• m-mama💚

m-mama💚

確かに最近床とか舐めてるしそっちの方が雑菌やばいですよね💦
    娘の💩が今まで緑だったのに最近黄色だったからそのせいかと1人でワヤってました💦そう聞くと安心です😢

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

全然問題無いと思います😂

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭

• 11月22日