※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
妊娠・出産

予定日まであと5日で、夜に生理痛のような痛みがありますが、お昼間は感じません。内診で子宮口は開いていないけど陣痛が来やすくなると言われました。内診後、どのくらいで陣痛が来るか気になります。

予定日まであと5日です!
夜になると生理痛のような痛みが
ありますがお昼間などはそこまで感じません!

先ほどの検診で内診グリグリされたのですが
いつも夜に感じる痛みが続いているかんじです(´._.`)
子宮口は開いていませんでしたがしっかり
刺激できたから陣痛きやすくなるはず!と
言われました( ˆ ˆ )/

子宮口開いてなくて内診グリグリされた方
どのくらいで陣痛きましたか?

コメント

はる

私は一人目は3日目に陣痛が来ましたよ!

  • らう

    らう

    3日目ですか!
    私もそれまでにきたらいいなー(T_T)

    • 12月26日
  • はる

    はる

    私は予定日近くからはとにかく歩きまくりました‼

    • 12月26日
deleted user

子宮口ギリ1cmといわれて全然開いてないねーでグリグリされました😭
しかも結構キツめに😅
予定日1週間超過の誘発になりました( ˙-˙ )

  • らう

    らう

    グリグリされても陣痛に繋がらない場合もあるんですね(´._.`)

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は繋がりませんでした😅
    2回してもらいましたが😭

    • 12月26日
♡

グリグリされての4日目に産まれました😄

  • らう

    らう

    4日目ですか!
    年末までに産めたらなと思います(T_T)

    • 12月26日
yutuki8

グリグリされてその夜に本陣陣痛きました🎵
もーすぐですね☺

  • らう

    らう

    その夜だったんですね!
    早く生まれてほしくてこないかなーと
    心待ちにしてます(´._.`)

    • 12月26日
noripi111

おしるしあって、ぐりぐりされた(たぶん)のが1週間前…
週数早いからかな何もなしです…

みなさん、陣痛来るのはやですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日にでも、@ymさんと赤ちゃんが逢えますように(●´ω`●)