※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

6w6dで悪阻がつらく、同じ経験の方のアドバイスや食べ物、飲み物のおすすめを教えてください。

6w6dで悪阻が辛いです( ; ; )

今同じように苦しんでいる方、早めに終わったよー、という方何でも良いので希望下さい( i _ i )

お勧めの食べ物、飲み物も教えて下さい🙇‍♀️

コメント

(   ◜▿◝ )

私も悪阻が辛いです、、😭生きるので精一杯です、、🥲
ツナマヨおにぎり、マカロニサラダ、緑茶で今の所凌いでます、、
私は安定期過ぎるまでは毎回続くので今回も多分その位かなって思ってます😭
mileyさんは、食べ物と飲み物どんな感じですか?😊

• miley

miley

コメントありがとうございます😊📝
    本当、毎日生きるのに精一杯ですよね、お風呂すら入れません🛀
    ツナマヨおにぎり🍙、マカロニサラダ、緑茶はまだ試してないので試してみます👀✨

食べ物は梅干しやお漬物のせたご飯、パン🥐、アボカドとレモン混ぜてクラッカーのせたりしたら食べれました!
    飲み物は最近お茶があまり美味しくないので炭酸水ばっかり飲んでます💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
私の場合は脂っこい物を完全に受け付けてないので今は酢飯やシーチキン巻き、お茶漬けばかり食べてます🙇‍♂️飲み物は強レモン炭酸水やジンジャエールがスッキリしてオススメです☺️
空腹になると悪阻が酷くなるのでなるべく血糖値を下げないようにe-maのど飴などを口にしてます🙇‍♂️

• miley

miley

コメントありがとうございます📝
    私も脂っこいもの全く無理です、お肉も見ることさえ出来ません😂
    やはり酢の物、シーチキン、お茶漬け分かり過ぎます‼️笑
    炭酸水にレモンを絞って🍋飲むのが私もスッキリして良いです✨
    e~maのど飴いいですね!!今度買って鞄に常備しようと思います✊

• 11月24日
ハナ🔰

6wぐらいで、果物、ヨーグルト、フルーツゼリー、サラダ、おにぎりで凌いでました😭
いまはまだマシになってきましたが、旦那さんに作る夜ご飯を半量食べてます😭
つわりきついですよね…ゆっくり休まれてくださいね

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    やっぱりあっさりとした物が1番良いですよね✨
    10週でだいぶ落ち着かれたのですね(^^)
    私も終わりが必ず来ると思って頑張って乗り越えます✊

• 11月24日
りも

主さんとほぼ同じ週の者です。

今日あたりから本格的に悪阻が久しぶり❗️と言わんばかりにやって来ました😭
やはりツラい😭
今は何とか小刻みに食事を取って、酷くならぬように祈る日々です。梅干し、漬物、緑茶(カフェインレス)、かっぱ巻き等を食べてます。ちょっとでも今なら食べれそうかも!と思ったら食べるようにしてます。お互い、早くこのスパイラルから抜けれるといいですねぇ😭

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    辛いですよね( i _ i )
    人から見てもまだ分からないし言えない時期だから余計辛いですよね😂
    空腹を避けて小刻みに食事を取るの大事ですよね🍚
    かっぱ巻きはまだ食べてなかったので今度試してみます✊
    お互い終わるまで辛いですが赤ちゃんの為に頑張りましょう✨

• 11月24日

自分は、5週から始まり13週あたりまで食べ悪阻ありましたね😭今は今で胸焼け程度ですが