※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

今日、ドラッグストアにいったら見切り品コーナーにカフェラトリーのキ…

今日、ドラッグストアにいったら見切り品コーナーにカフェラトリーのキャラメルが半額で売ってたから即買い!
期限は2023年と2024年だったのに何故見切り品だったんだろう🤔

コメント

り

今あまり飲めないですが、大好きなので羨ましいです😳

この間私の行きつけのドラストでも同じような事があったのですが、数日後に行ったら陳列棚の並びがガラッと変わっていたので、移動の手間を減らす為だったのかな〜なんて思っていたところでした👀

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    陳列が変わったりする時にあるみたいですね☺️
    ラッキーでした✨
    カフェラトリー美味しいですよね😊

• 11月23日

たぶん、棚落ちだと思います。
売れている商品や定番のものでも、新商品の差し込みや季節の入れ替えで棚からはじかれてしまい、商品によってはメーカーに返品できるのですが食品などはお店ごとに値引きして売り切ります。
1割引からジワジワと値下げして在庫を減らしてくお店もある中、HANAさんが行かれたドラッグストアのように一気に値下げするお店もあるので、そんな値下げ品に出会えたらラッキーです😆

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    確かに元あったであろう場所には無かったので、入れ替えで出した物だったんですね😃
    そういう事もあるなんて知らなかったので勉強になりました✨
    本当にラッキーでした😆

• 11月23日