※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

最近見始めたひかるさんのブログで、早く歩く子どもに関するコメントに心痛む。焦らず育児を楽しみたい。

最近見始めただいたひかるさんのブログ。コメントしてる人、なんか恐い人ちらほらいますよね💦
まだ10ヶ月とかなのにじゃあもう歩きますねとか…ゆっくりなんですねとか。うちの子はその頃には歩いてたけどとか😭心が痛くなるコメントが…

うちは1歳2ヶ月でやっと歩いたから変に焦らないで欲しいなって思う🥲

コメント

なんか同じような言い回しでコメントしてる人いますよね😂
アカウントにアクセスできないことが多いので、意図的に書き込んでるんだろうなって思って見てました💦
わざわざそういうこと言う人ってなんか残念ですよね…
よっぽど今の自分が満たされてないのかなって思います😢

• いぬ

いぬ

ほんとに人の母親なのかなって疑っちゃいますよね😳

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

だいたひかるさんのブログは拝見したことないので分かりませんが、たまに居ますよね!そういう無駄にマウント取ってくるというか人が嫌な気持ちになるコメントしてくる人😔なんか、心が寂しい人なんだなって思います。

• いぬ

いぬ

恐いですよね😅

• 11月23日