※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

5か月まで離乳食をサボってしまったが、6か月から頑張って毎日離乳食をあげている。時間が経つのが早く感じる。母乳やミルクも160飲んでやっと自分の食事の時間が取れる。時間が経つのが早く、もうすぐ12月で年末を感じる。

5か月で離乳食サボりすぎたので6か月入ってから頑張って毎日あげてるんですけど、離乳食あげだしてから時間経つの早くないですか!?💦
しかもお粥小さじ4.ほうれん草、おさかなも小さじ1ずつ食べてるのに母乳もミルクも160飲んでやっと私のお昼ご飯で一息付ける時間…。

時間経つの早いから1日も早いしなんならもうすぐ12月、今年終わる…💦

という質問ではないですが呟きでした😌

コメント

ハジメテノママリ

めっちゃわかりますー😭!
離乳食大変ですよね…
3回食始まるとずっとご飯あげてない?ってなります😱
毎回メニュー考えるのも大変だし
新しい食材あげる時はドキドキしちゃうし
一生懸命作ったもの全然食べてくれないと悲しいし…
母ってすごい😭

• m-mama💚

m-mama💚

あ、、離乳食って3回食もあるんだ(白目w)
    1回でもヒーヒーなのに😱w
    眠い中が頑張って作った人参ペースト、盛大に『ぶーっ』て吐き出されました🤣🤣w

• 11月22日
新米ママ🌼2y

分かりすぎます😂😂😂笑
離乳食はじめてたら
あっという間に1歳になってました笑
わたしの場合は立った状態でご飯を一気に飲み込んでました🤣

• m-mama💚

m-mama💚

うちの娘もすぐ1歳になっちゃうかな〜🤣💦w
    自分の時間なんてないですよね、、。私も今日は朝ごはん食べる時間なかったのでクッキー2枚放り込みました😂

• 11月22日