※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

子供が手首を引っ張りながら車に乗せた際、泣き疲れて眠ってしまいました。整形外科で治るか、全治何ヶ月か気になっています。

さっき買い物でイヤイヤ期で帰りたくないと泣く子供の手首を強く引っ張り車に乗せました。
いつもより泣いてましたが、お腹すいたのと眠いのと帰りたくないのかと思ってました。
でもさっき掴んでた手を動かしません。ずっと泣いてました。
3時に整形外科行くんですが、今泣き疲れて眠ってます。
これ、病院ですぐ治るんでしょうか💦
骨折みたいに全治何ヶ月とかでしょうか💦
申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

脱臼ならもしかすると癖づくので割と大きくなるまではたまに脱臼するかもしれません💦
とりあえずだと1週間くらいは様子見はあるかもしれません

脱臼してたらって場合ですけど💦

妹が小さい時脱臼してしまい癖づいてて何回も脱臼しちゃってました😵

はじめてのママリ🔰

肘内障かな?と思います🤔
その年齢の子供はほんとちょっとしたことでなりやすいですからお気をつけ下さいませ。
肘内障ならすぐ治してもらえましたが、癖になりやすいから気をつけてって言われましたよ~😓

トマトゼリー🐱&🐭

どこか脱臼しているかもしれないですね💦

無理に動かさず、きちんと診察してもらって下さい😌

もし脱臼なら、すぐ治ると思いますが、これからは気をつけてあげたいですね😭

赤ちゃんもいて、イヤイヤ大変ですよね😔
ペンペンさんも無理されないように😌

2児♂️の母親

イヤイヤ真っ最中を筆頭に二人育児とか、、、頭があがりません。イライラして当たり前です。自分を責めすぎず、お大事にしてくださいね。