※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いについて、いいね!お願いします✨お義母さんと相談した結果、旦那…

内祝いについて、いいね!お願いします✨
お義母さんと相談した結果、旦那側の親戚の方にはコーヒーをあげようと思っています!!
私的にはスタバが嬉しいけど、田舎の年配の方なら質より量ですかね?😅笑
スタバのコーヒーとお菓子のセットもあって悩んでいます!!年配の方なのでドリップの使い方が分からないかなぁ?と思ってあえてスティックにしてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンディのスティック!!量重視!!

はじめてのママリ🔰

スタバとお菓子のセット!!!

はじめてのママリ🔰

スタバ!!私は個人的にこれが欲しい♡

ままりん

コメント失礼します💦
田舎の年配でドリップもわかるか微妙なくらいなら、このタイプのコーヒーのほうが良さそうな感じがします!
私の周りの年配のじじばばたちはブラックにミルクや砂糖を入れて飲む人ばっかなので、ラテ系のスティック飲まないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    このタイプだと一度開けたらなかなか飲み切れないみたいなんですよ💦ブラックのスティックも検討してみます!!ありがとうございます!

• 11月22日