※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日とクリスマスプレゼントについて、たくさんの候補を教えてください。義両親からのリクエストもあり、自分たちも何をあげるか迷っています。

4歳の女の子の誕生日、クリスマスプレゼントってどんなものあげてますか?

娘なんですが、12月がお誕生日で、毎年義両親からリクエストも聞かれるし、自分たちも何あげようと迷ってます😅
6個くらいプレゼント考えなきゃいけないのでたくさん候補教えてください🤣

コメント

はっち

我が子も4歳女の子です!
サンタにはドラムとピアノのセットを頼むと言ってました…
どこに売ってるのか探し中です😂

親や親族関係からは、
⚫︎LOLを数種類。
⚫︎りかちゃん人形と小物。
⚫︎スライム作るおもちゃ。
⚫︎服や小物、メイクセット。

今のところこんな感じです!

k★

男の子ですが、うちの子は自転車でした〜
お友達のところも自転車です✨

ぴよぴよ

うちも4歳です〜先月誕生日でした☺️!!

過去にもらったものも含めて書いておきます✨

プリキュアの変身コスチュームセット
プリキュアのパワーアップ変身アイテム
プリキュアのコスメ
コスメボックス
ドレッサー
アイロンビーズ
シルバニアのお城

今年のクリスマスはたまごっちスマートだそうです😇
(対象年齢6歳以上…笑)
お友達の子も4歳でたまごっち、一応操作はしていたのでいいかなと思って我が家担当のサンタさんに伝えました♩

娘のお友達は、
プリキュアのハートキュアウォッチ
プリンセスのドレス
とかでした!!

ボブ

リカちゃんハウス
シルバニアファミリー
ラキュー
ディズニーのパソコンおもちゃ
自転車