※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
子育て・グッズ

新しい哺乳瓶を用意していたが、間違えて洗っていない哺乳瓶を使ってしまった。上の子が寝ている中、スマホのライトで授乳したが、今のところ問題なし。

哺乳瓶洗わず使ってしまった事ある方いますか?!
ただいま実家に帰って来ており、夜間の授乳で間違わない様に新しいのを寄せて置いたのですが、それが仇となり使った哺乳瓶で授乳してしまいました😓
上の子が隣で寝てるのもあり、スマホのライトでやったのも悪かったです😭
今のところ下痢もせず元気です😓

コメント

ふ〜

過ぎてしまったことは仕方ないので、次は気をつけよー!くらいでいいと思いますよ☺️
夜間授乳おつかれさまです💪

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    本当に夜間授乳きついですよね💦💦

    • 11月22日
(๑・̑◡・̑๑)

一回くらい大丈夫ですよ!
元気なら何もなかったんだと思いますし!

夜間の授乳お疲れ様です!

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    本当に夜間授乳きついですよね😓
    それに上の子といい🤦🏻‍♀️
    1人目より疲労困憊でやってる気がします😮‍💨

    • 11月22日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    あまり無理せずにです!!
    頼れる物はどんどん頼ってたまにはご主人に変わってもらいましょう!!

    • 11月22日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    パパが出張1ヶ月で実家に帰ってきてこれです😂😂

    • 11月22日
ゆいとママ

あります😀
飲ませた後に気付きました。
なんともなかったですよ‼️
新生児期とかじゃないし、そういうこともあるって割り切っちゃいました。

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私もまぁ、下痢しないしいっか!って割り切りました!笑

    • 11月22日