※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

1歳半の子にクリスマスプレゼントとしておままごとキッチンを検討中。モモナチュラル、ザラホーム、IKEAのリメイクを比較しています。ザラホームのコンロや蛇口の使い心地についての感想を教えてください。

1歳半の子にクリスマスプレゼントする
おままごとキッチンを悩んでいます。

モモナチュラルのおままごとキッチンか
ザラホームのトイキッチンか
IKEAのおままごとキッチンをリメイクするか…

使われている方、感想を教えてください。

ザラホームのものは、
コンロのつまみはカチカチいうか、回るか
蛇口が回るかも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ゆんた

IKEAの使ってますが、高さも調節できるので子どもが大きくなってきても使いやすそうです。

はじめてのママリ🔰

前の質問にごめんなさい🙏
つい先日ザラホームのトイキッチン買いました💕
コンロ(というかオーブン)のつまみはカチカチいいます!
かわいいけど小さめなので、一歳半のお子さんにピッタリだと思います🙆‍♀️
モモナチュラルのもとっても可愛いし使いやすそうですよね🥰

• yuka

yuka

横からのコメント失礼します🙇‍♀️
    ザラホームのトイキッチン、可愛くて購入しようか悩んでます☺️

・どこで購入されましたか?店舗でしょうか?(オンラインショップは売り切れみたいで😵)
    ・左下の扉は角が尖ってたりしますか?
    ・蛇口の下のボウルは木製でしょうか?プラスチック製のような軽いものですか?

情報が少なくて購入に踏み切れず…
    もし分かれば教えていただけると嬉しいです🥺💞

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗に電話したら在庫がないと言われてオンラインで購入しました💡今はオンラインも無いんですね💦😵
    角は丸くはなってないけど尖っても無いかな?という感じです🤔娘は結構乱暴に開け閉めしてますが怪我したことは無いです😊
    ボウルはプラでも木製でもなく、アルミ?のような金属に塗料が吹き付けてあるかんじです✨
    とっても可愛くて今も毎日遊んでますが、塗料がちょっと剥げやすいかも…でも可愛いし問題ないです🙆‍♀️

• 12月22日
  • yuka

yuka

お返事ありがとうございます🥰
    写真も撮っていただいてすごく参考になります🙏💞

オンラインで購入されたんですね!
    尖ってるって程じゃないならちょっと安心です💡
    ボウルも木製だと投げちゃったとき危ないかなと思ってたので、ちょうど良さそうです✨
    すごく丁寧に教えていただきありがとうございました☺️
    とっても可愛いので再入荷の予定ないか問い合わせてみます🥺

• 12月22日