※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

Amazonのブラックフライデーで新生児用品を買いたいです。オムツやおしりふきのおすすめや、オーガニックコットンのオムツについて教えてください。

おはようございます🌞
いつもありがとうございます🌼

もうすぐAmazonブラックフライデーが始まりますね!!
1月の出産に備えて、新生児用のオムツやおしりふき等が安くなってたらいいなと思ってるのですが…
Amazonで買えるもの&新生児期に必要なものでオススメがあったら教えていただきたく質問しました👶🏻

オムツの種類もたくさんあって分からない…💭
アカチャンホンポの試供品でいただいた、オーガニックコットンの物やプレミアム?が気になってますが、そんなに違うものなのかな?とか🙄💭

こんな質問に答えてくださる方…いらっしゃったらよろしくお願いします🤲🥺

コメント

オムツはナチュラルムーニー使ってます😌
オーガニックコットンなのでふわふわしてます!
産院がこれだったので変えずにずっと使ってます!

お尻拭きはピンク色のムーニー柔らか厚手を使ってます!

新生児期はガーゼが何枚あっても足りなくて何回も何回も買い足しました!!

• ちび子

ちび子

ありがとうございます💓
    今見たら、ナチュラルムーニーも試供品にありましたー!!
    ふわふわしてて気持ちいいですね🥰

お尻ふきもおなじムーニーで揃えてみようかな?と思います!
    もうたくさんありすぎて目がぐるぐる😵‍💫

ガーゼたくさん必要なんですね!!
    Amazonでも探してみます🙌

• 11月22日

退会ユーザー

おかげでお尻荒れたことないです😌漏れたこともないです🙆‍♀️

お尻拭きはいろんな種類を少しずつ買うのはどうでしょう?
    厚手のものや、水分が多いもの、薄くても枚数が多いものなどなど
    使いやすい!と思うものが1番だと思うので😌

• 11月22日
  • ちび子

ちび子

めっちゃいいですね🙌

色々種類があるんですね…🤔💭
    自分の好みに合うものを探すのも楽しそうです!!
    詳しくアドバイスくださってありがとうございます😭💓

• 11月22日
れーずんぱん

授乳ライトを下の子が産まれて初めて買いましたが、あるのとないのとで全然ちがくて、なんで上の子の時に買わなかったのか後悔しました😂
オムツはムーニー使ってます!漏れもなく普通に使いやすいです😌