※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浦和駅近くの方へ、保育園用の子供服はどこで買っていますか?伊勢丹やパルコ以外でおすすめの店があれば教えてください。赤ちゃん本舗や西松屋が欲しいです😂

埼玉の浦和駅の近くにお住まいの方
保育園用の子供服どちらで買っていますか?

駅前の子供服って伊勢丹とパルコしか思いつきません。ユニクロは服が他の子達とかぶると聞いて避けています。
保育園用に、思い切り汚せる子供服を買いたいのですが、いつも車で新都心のバースデーまで行ったりします。
駅前に赤ちゃん本舗や西松屋が欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ

そうなんですよねー😭
浦和駅周辺にはあまりそういう店ないですよね💦
うちも伊勢丹の中のpetit mainか、コクーン、新都心まで行ってます!

駅周辺はないと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    やっぱり無いですよね😅
    娘の服はpetit mainやコクーンで買ったりしますが、息子は本当に一発でドロッドロに汚してくるので、本当に安物で賄いたくて😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パルコの中に西松屋、バースデーほしいですよね😂そしたら便利なのに😭
    浦和駅周辺は子供多そうなのに、そこだけ不便ですよね!笑

    うちもしょっちゅう土日コクーンです🥲笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パルコの中にあってもいいですよねー!みんな何処で買ってるのかなーと思ってました😂
    2歳1ヶ月の男の子が居るのですが、男の子のワンパク具合なめてました🤣🤣
    昨日もドロッドロの茶色い服一式お持ち帰りでした😂😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    茶色のどろどろー🤣🤣🤣お母さん、お疲れ様です🥹!!
    それは確かにバースデー頻度高くなりそう!!笑

    子供グッズとか、おもちゃ屋さんも少なくないですか🥲??
    全て新都心行かないとならないですよね、、笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水たまりに飛び込むので靴も予備必須です😂

    子供グッズやおもちゃ屋さんもないので、コクーンか、ネットで買うか、川口の方のイオンとかに行きます😅
    あと個人的に浦和にスリーコインズ欲しいです🤣

    • 11月22日