※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの習い事で、スイミングで問題が起きています。他の子からの暴力行為が続いており、対処方法に悩んでいます。同様の子供はどこにでもいるでしょうか?

子どもの習い事についてです。
スイミングに通っています。
先週、3年生の子に蹴られたと言っていました。
コーチに言っても聞いてくれないと…
受付の人に言うように息子に話しました。
すぐに対処してくれ、その子は息子に何もしなくなったようです。
ですが、今日は2年生の子にプールに突き飛ばされたと…
それでコーチに怒られたと言ってました。
息子は何もしてないし、何も言ってないのにその子にパンチされ、突き落とされたと。
全部を鵜呑みにしているわけではありません。
ただ、プールに突き落とす行為は死に至る場合もあるので黙っていられないなと思っています。
次行った時に話そうと思っているのですが、こういう子はどこにでもいるんでしょうか?

コメント

てん

いるかいないかといえばいますし、そういうトラブルは結構あるのかな?とは思っています。

3歳の息子もよく体の大きな年長さんとかにやられています。
何度か沈まされて溺れかけたことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいるんですね…
    息子がコーチに話したら無視されたと言ってて…
    コーチがそこでちゃんと聞いてくれないと何かあってからでは遅いじゃないですか…

返信ありがとうございます。

• 11月22日
もこもこにゃんこ

残念なことに、いるんですよね😭
うちも幼稚園の時に沈められたりしてて、怖くて曜日変更してコーチにも報告しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場でコーチに話しても取り合ってくれないし、ただ怒られるだけと言っていて…
    今までたくさんのことを言わずに我慢してきたけど、今回ばかりは黙っていられないなと思っています。

返信ありがとうございます。

• 11月22日
y

前の質問に失礼します🙇‍♀️
今日同じようなことがありまして、検索して辿り着きました💦その後コーチに話してどうなりましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の方に話して、受付の方からコーチに、受付の方がその子に話してくれましたよ

• 5月8日