※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家に遊びに行くとき、お昼ご飯を何持っていけばいいか悩んでいます。友達が0歳の赤ちゃんのママで、母乳をあげていないので、何でも食べられると思います。お昼代は自分が払います。

学生時代からの友達の家に遊びに行くのでお昼ご飯を買っていこうと思うのですが皆さんなら何持って行きますか?

逆に来てもらう側なら何食べたいとか何持ってきて嬉しかったとかありますか?

友達は0歳のママでもう母乳あげていないとのことである程度何でも食べれるかなと思ってます

お昼代は私持ちで払ってもらうつもりはないです😊

コメント

食べたいもの聞くのが一番かなとは思いますが
最近はテイクアウトしてるところも多いし
おしゃれカフェのお弁当持ってきてもらった時嬉しかったです🥺❤️
というよりお昼ご飯あるだけでめっちゃ嬉しいので
マックでもモスでもテンション上がります(笑)

焼肉弁当も最高だし、サラダ専門店のサラダ(おかずにもなる)おにぎりも最高です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰いくつか候補出してどれがいいか聞こうと思ってたので沢山候補出して頂いて助かります😭❤️❤️

• 11月21日