※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
家族・旦那

茅ヶ崎市付近で子連れOKのパートできる所ご存じないですかー?ママスクエ…

茅ヶ崎市付近で子連れOKのパートできる所ご存じないですかー??
ママスクエア考えたんですけど、全然稼げないや仕事がないとお休みばかりとか口コミ見たので他でご存じの方いないですかー??

モラ夫の経済モラが息苦しくてお小遣いもくれないし、貯金で自分の出費はやっているので幼稚園入るまでにもパート始めたくて😭
一時保育や保育園などは、経済モラの夫がうるさいのでそこは考えていません💦

まじでモラ夫の自分が偉い、専業主婦を見下してる感じ、全部は俺様が正しい、お前が間違ってるっていう人間性どうにかなんないかなぁーー

コメント

ドレミファ♪

茅ヶ崎はわかりませんが
よくあるのはヤクルトレディで託児
あとは車の免許あるならお子さんつれて宅配弁当の求人はよくあります

うちの近くだと工場に託児ついてます

• m.a

m.a

ワタミの宅食ですよね、、
    ヤクルトレディちょっと調べてみます🤏

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

まずは面接に行って聞いてみては

ままり

ヤクルトか、タクシー会社は保育室やってて無料で預かってくれたりしますよー!!