コメント
退会ユーザー
ニットのものとデニム以外は乾燥機行きです😊
退会ユーザー
乾燥機は基本タオル系です!
その日使ったバスタオル、洗面所のタオル、キッチンのタオル、バスマット!
あとは、乾きにくい旦那の厚い靴下とか、パーカーとか!
最悪縮んでもいいもの乾燥機かけてます笑
ミッフィ
ニットとズボン、あとは薄いハンカチやシャツなどシワになりやすい物はかけないです。Tシャツは部屋着のはかけて外用はかけないです😊
退会ユーザー
ニットのものとデニム以外は乾燥機行きです😊
退会ユーザー
乾燥機は基本タオル系です!
その日使ったバスタオル、洗面所のタオル、キッチンのタオル、バスマット!
あとは、乾きにくい旦那の厚い靴下とか、パーカーとか!
最悪縮んでもいいもの乾燥機かけてます笑
ミッフィ
ニットとズボン、あとは薄いハンカチやシャツなどシワになりやすい物はかけないです。Tシャツは部屋着のはかけて外用はかけないです😊
「パン」に関する質問
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
ほんとにズボラ母なんだけどさ、私! 旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑 それ見た息…
米粉パンに後からできるアレンジはありますか? 息子がお米嫌いで、レンジで作る簡単な米粉パンをよく食べています。 今までかぼちゃを混ぜたり、バナナを切って混ぜて食べさせていたのですが、昨日にんじんペーストを混…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
Tシャツは縮みませんか???
退会ユーザー
多少縮みますが、、、そんなに気になるほどではないので普通に入れてます✨
最初は子供服の場合は一つ大きめサイズ買ったりもしてましたけど、、、。それでも縮むのは少しなので😓