※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと泣き続ける。育児に疲れ、ノイローゼに。乳腺炎も。同じ経験の方、助言を。

抱っこしてないと泣き続ける1ヶ月の赤ちゃん。どうしたらいいんでしょうか。眠いなら寝てくれればいいのに、本当に抱っこじゃなきゃ寝れないし、抱っこし続けてやっと寝たと思っても置いた瞬間起きて泣きます。腰も背中も激痛で、ヘルニアになりかけてます。抱っこ紐も腰への負担が大きすぎて使えません。夜は多少寝てくれますが、朝から晩まで泣き続けノイローゼになりそうです。母乳も吸い始めるとすぐ寝てしまい、置くと泣いてまた吸わせて…を延々と繰り返し。しっかり飲んでくれないので乳腺炎になり3日高熱に苦しみました。もう全てが嫌で、なんで2人目なんて産んでしまったんだろうとすら思ってしまいます
。ワンオペなのはわかってた事なのに…
上の子にも少しのことでイライラしてしまい怒りすぎてしまいます。もう本当に子育てやめたい
同じ境遇の方、いらっしゃいませんか…
同じ経験のある方、どのように乗り越えられましたか?

コメント

ままり

今1ヶ月半で、昼間は抱っこ大好きな息子です!💦
疲れますよね😵
少しでもお出かけした日は疲れるのかよく寝てくれます😅

うちはミルクなのですが、ぐずる時はおしゃぶりもさせたりしてます😄