※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドやフェマーラを服用している方への質問です。生理開始日からの服用タイミングの違いについて知りたいと思っています。前回は5日目から、今回は3日目からと指示が変わりました。違いについて教えてください。

クロミッド やフェマーラを服用されている方に聞きたいです。生理3日目からとか5日目からとかの違いってなんなんでしょうか🤔?私はフェマーラを服用しているのですが、 前回は生理5日目からって言われたのですが今回は3日目からでした。違いがわからず気になり…ただもう病院を出たあとだったので聞けずで…😓もしわかる方がいらしたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰美香

卵胞が成長してある程度、個数が安定してくるのが5日目らしく、そこからしっかりした卵胞にする為にクロミッドなどがあると書いてありました!
ちなみに生理後いつから飲んでも大丈夫らしく私は市販で購入し生理から7日目に届いたのでそこから5日間のみました!
強いて言うなら生理後すぐから飲み始めると双子や三つ子の確率が高くなるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あまり変わらないって感じなのですね🤔あと市販でクロミッド売っているんですね!それにも驚きです🫢強いていうレベルなんですね🤍気になっていたのですがそこまで気にする必要なさそうでよかったです🙇🏻‍♀️🤍教えていただきありがとうございます!

• 11月22日