※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいです。年賀状の写真も考えているけど、データは1年後にもらえるか不安です。皆さんはどうしていますか?

スタジオアリスについて

産院でクーポンをもらったので、
お宮参りの写真をそろそろ撮りに行きたいと思っています。

ついでに年賀状の写真にしたいなと思っているのですが、アリスって写真のデータは1年後にもらえるってシステムだったかなと🤔

みなさんどうされてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

待ち受けダウンロード出来れば撮った写真のデータが出来上がった頃に携帯にデータ送れますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受けデータならもらえるんですね!ありがとうございます😊

• 11月25日
ぽんママ

ですです!
基本的には1年後にデータもらえる感じです。(ベビコレなどセット購入するとデータ付きというのもありますが)

1年未満でデータ作成ですと、1画像5000円と割高になってしまう為、アリスの写真をそのまま使いたいのなら、アリスで年賀状をそのまま作成する方が良いかもしれません。

他の方のコメントで待ち受けもらえたら、それを使うと言うのもアリだと思いますが、画質は待ち受け用なのであまり良くはないそうです。
年賀状に印刷するサイズ感にもよるかもしれませんが。

あとは、もう自力で、アリスで作った写真を自宅でスキャンしたりして年賀状作成しちゃうかですかねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1年後ですよね😂
    アリスで年賀状、初めて知りました!
    画質はちょっと気になるので、アリスで年賀状作る方で検討したいと思います!ありがとうございます😊

• 11月25日
みぃ

5万円以上商品購入すると、商品到着後にデータがもらえるので毎回5万円以上になるように商品購入してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5万…予算オーバーかもです〜😂
    ありがとうございます😊

• 11月25日
私は最強😎

スタジオアリスで年賀状作ったらどうですか?撮った写真そのまま、年賀状作れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年賀状作れるんですね、教えてもらってありがとうございます😊

• 11月25日