※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
ココロ・悩み

母乳アクセサリーについて、友達の気持ち悪いという意見に迷っています。皆さんはどう思いますか?

母乳でできるアクセサリー使ったことある方いますか?

私にとっては授乳期間は大切で、思い出もいっぱいで、私にしか見えない子供の素顔が見れたと思います。
もう2人目でおしまいなので、自分の思い出の品として母乳アクセサリーを知りました。

ですが友達が、母乳でアクセサリーなんて気持ち悪いと以前言っていたのを思い出しました。
見た目は本当普通のアクセサリーで言わなきゃわからないのですが、気持ち悪いという意見もあり、作るか迷ってます🥺

皆さんは気持ち悪いとか思いますか🥺?

コメント

あ

私は気持ち悪いとは思いませんが、思う方もいるかもしれないですね😅

deleted user

本物かな?とは思いますね...。
怪しい気がして、しませんでした😅

ガラピコ

ごめんなさい、めちゃくちゃ気持ち悪いです💦
赤ちゃんの毛で作る筆とかもですが、人体からできるで何かを作る発想が無理です😱
小学生の時に教科書で見た垢で作った人形の力太郎を思い出します…