※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
雑談・つぶやき

すずめの戸締り見てきました✨スト担、箱推ししており北斗くんの声を大音…

すずめの戸締り見てきました✨

スト担、箱推ししており北斗くんの声を大音量で聞きたいと思い見に行ったのですが、結構重めの内容で😰😰

震災の描写もあり、おはよう、行ってらっしゃいと言える日常が当たり前で無いと思い号泣しました💦
1人で見に行って良かった(´Д`)
あんなに泣くと思わなかったです💦

でも人によっては震災のことを嫌でも連想させるし見れない方も多いのかと思いました。

すみません、、、
1人で見に行ったので誰かと共有したくて投稿してます🙏


コメント

△まる□

映画良いですね🎶😊

チェックしてなかったんですが
そういう内容があるんですね👀
重めだったとは...😰

  • みっみー

    みっみー

    面白要素とかもちろんカッコイイ~と思うシーンも多々あったのですが、、、

    主人公が東日本大震災で親を亡くしてたりとか実家に10年ぶりに帰る、みたいなシーンでは辺り一面、家の土台だけ残っていて人が住んでない状態が分かる描写(津波の跡)があったり😰

    あ~カッコ良かっただけでは終わらない内容でした🥲

    • 11月21日