※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中、再度入院の不安。経験者いますか?

妊娠悪阻で入院です😢
1人目の時も入院2週間しました
現在7週なのに入院って…入院してから4日目なんで点滴で大分ましにはなったけど、このまま退院してもまた再度入院になるんじゃないかって不安😭
妊娠悪阻で入院して、退院後またすぐ入院になった方とかいらっしゃいますか??💦

コメント

ママリ

重症妊娠悪阻で2回入院しました😓

5週後半から吐きつわり始まりましたが、仕事していたので、ギリギリまで我慢してとうとう何も食べられなくなり、9週目で入院しましたが、入院したら「意外と食べれるじゃない」ってみなされて、1週間もしない内に退院しました😅

けど、いろいろ自宅で耐えて妊娠前から10kg以上体重が減ってしまい、13週目で2回目の入院となりました🥲
2回目は2週間で退院しましたが、自宅に戻ってもやっぱり体調悪く、6ヶ月まで寝たきりでした😔

私は出産する1ヶ月前まで吐いていて体重は減る一方でしたので、他の方よりかなり重い方だと思います🥲

不思議と赤ちゃんはすくすく育ってました😅
つわりが重かったせいか、色々できることも早く賢い子です😳

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうだったんですね😱
    めちゃくちゃ大変です💦💦

私はまだ4㎏しか減ってないのでそんな重症ではなさそうです…

無理だけはしないようにですね😰

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

みぃちゃんさんもしんどいのにお気遣いありがとうございます😊

出産して気持ち悪さからは解放されましたが、腱鞘炎がひどくてなかなか治らないです😓

9週の入院時は妊娠前から7kg減でした。
    13週は13kg減で入院でした。
    7週で4kg減なら9週になったら私と同じくらい減るかもですよね🥲

生理痛の重さが人それぞれなようにつわりも人それぞれなので、比べるのはナンセンスですが、周りが出産ラッシュだったので、私の知り合いに聞いても一番重かったです😓
    一番重かった分、吐きづわりの辛さはめちゃくちゃ分かります😭

ひたすら時が経つのを待つかのように横になって寝てるかスマホゲームして気を紛らわしていました😓
    第一子のお子さんいらっしゃるなら、自宅だとあんまりゆっくり休めないですよね🥺
    私も2人目かなり悩みます😔

飲んだり食べていないのに起き上がるとトイレがお友達でトイレから出られませんでした😔

つわりがひどいせいで血管があまり出なくて、点滴も痛くてなかなか寝付けず両手・両腕が青紫になっていました😢

みぃちゃんさんは手とか腕とか大丈夫ですか?

産まれたらスパッとつわりはなくなり、いろいろ食べられるようになりましたので、みぃちゃんさんも出産したら美味しいもの沢山食べて下さい😭

願わくばみぃちゃんさんが出産されるところがご飯の美味しい産院であることです🥺

• 11月22日