※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泊まりが楽だと思いますか?家での準備や子供の対応が大変で、不安があるようです。

6ヶ月の子を連れて泊まりが楽だと思いますか???

家から1時間ほどのところに遊びに行きます。
旦那は前泊したら楽やんって言ってきました。楽なのは旦那だけで、準備も全て私、家でもお風呂に入れたことはなく、機嫌の悪い次女を抱っこするだけで大泣きされ、留守番させると帰ってくるまで泣き叫ぶ始末。お風呂はどうやって入れるのか?哺乳瓶はどこで消毒するのか?大人のベッドで一緒に寝かせるのか?長女もママっ子でいつも前と後ろ娘たちに挟まれて寝ています。嫌なことがあったり疲れてくると、ママママになる長女、いつもママママな次女です。

泊まりが楽の意味がわかりません。
こんな家で泊まって出かけるのが楽だと思いますか?

コメント

ここ

家から1時間のところに遊びに行くのに、わざわざ前乗りしませんよ😂
3時間くらいかかるなら前乗りですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!多分1時間切るんですよ。なぜ前泊しないといけないのか謎でこんなことで嫌な思いするなら出かける提案すらやめたらよかったと思いました。

• 11月21日
  • ここ

ここ

1時間切るなら全然近場のお出かけですよね😂
    なんでお金かかるのにそんな提案するんですかね😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊園地なので、旅行気分なんだと思います💦しかも開園10時なんですよ。泊まってなにするんや?って感じです😥
    ただ私だけ大変な気がしてイライラしました。

• 11月21日
  • ここ

ここ

えー😂9時に出れば全然間に合いますよね😂早めにと考えても8時半、起きてご飯食べて着替えるには十分ですよね😊

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂もう意味がわからず、泊まって誰が楽なん?って感じです。家から行けば離乳食も食べさせられるし、朝もいつも7時ごろには子供たちも私も起きてるので起きて準備しても全然余裕です!寝てるのは旦那だけです。

• 11月21日
  • ここ

ここ

男の人って自分のことしか考えてないですよね😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!じゃあ子供たちの準備全部してお風呂から寝かしつけまで家でもやったことないけど、外でやってね!って言いたくなりました。

• 11月21日
入力中…

すみません💦私なら呆れて
1人で泊まれば?ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしすぎて、泊まる?って聞かれた時にいやや!!って言ってしまいました。そうしたら泊まれば楽やんですって😧だれが楽なの???もう意味がわかりません。

• 11月21日