※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3歳の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。電子レンジのおもちゃは壊れたため、違うものを考えています。プレゼントの候補として、プリンセスのおもちゃやお医者さんごっこセット、キッズカメラがあります。感想や他の候補を教えてください。

娘(3歳)のクリスマスプレゼントを迷っています。

娘になにがほしいかきいたところ"電子レンジ"と言われたのですが電子レンジは去年あげていて、壊れてしまったから言っているのだと思うのですが、電子レンジのおもちゃの種類がそんなにないので買うとしたらまた同じもので以前のもの同様すぐ壊れそうで別のものを考えています🥲

・プレゼントペット
・ディズニープリンセスのドリームトイパッド
・お医者さんごっこセット
・キッズカメラ

で迷っているのですが、実際に購入した方感想を
教えてください🙇🏻‍♀️

また、みなさんのクリスマスプレゼント候補を
教えていただきたいです!

コメント

さおりん

うち去年3歳のクリスマスにキッズカメラ買いました!
画質は決していいとは言えませんが本人は楽しんで写真を撮っていて、買ってよかったと思います😊✨

• まる

まる

コメントありがとうございます😊 キッズカメラ気になります…!!調べると種類がたくさんでてきて迷ってしまいます…笑

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

キッズカメラを3歳の誕生日にあげました!ピントキッズというものをあげましたが、カメラを撮る操作はすぐに覚えて、アルバムや動画にするのは助けがうちはいります☺️
カメラに興味持ち出していたので、すごく喜んであちこち撮っています。アルバムを見ると、こんなの撮ってたのかーと結構面白いです!⭐️

• まる

まる

コメントありがとうございます!ピントキッズ見てきた中で1番良さそうなカメラです🥺❤︎
    早速お気に入りに入れました!
    検討します📸

• 11月23日