※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

床暖房のある家庭の方、ずり這いの赤ちゃんがいる場合、使いませんか?今…

床暖房のある家庭の方、ずり這いの赤ちゃんがいる場合、使いませんか?

今2ヶ月なのですが、動くようになった時の暖房器具で迷っています。

今は6疊のベビールームにエアコンですが、いずれは床暖房のあるリビングで過ごしたいです。

リビングにもエアコンはありますが、吹き抜けのリビングのため、温まりにくいです。

床暖房➕ジョイントマットであれば問題ないですか?

それとも低温やけどを考慮してエアコンの方がいいですか?

サイトだと意見がいくつかあって迷っています。
実際のご家庭での経験を聞きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ🔰

普通につけてましたよ✨
ラグやジョイントマット敷いてますが、敷いてない箇所も影響なかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそくつけています✨

• 11月23日
ママリ♡

娘が生まれる前は床暖使ってましたが
生まれてからは低温やけどと脱水が怖かったのでエアコンメインにして
もう2歳すぎたので今年は床暖使ってます🥹✨
床暖対応のジョイントマットもひいてますがやはり結構暖かくなるのでまだ小さいと怖いなぁって思っちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    低温やけどに気をつけながら朝方と夜の気温低い時だけにしようと思います!

• 11月23日