※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーから落ちた8ヶ月の赤ちゃん、様子見で大丈夫でしょうか?痛がっていないけど心配です。

生後8ヶ月、バウンサーからずり落ちてしまいました😭😭
ベルトをしていなかったわたしが悪いのですが😭😭
写真のベビービョルンのバウンサーのお尻部分に頭が来ていて、土台の部分にお尻が来ていました。
泣いたりとかはしておらず、今は寝てます。
様子見で大丈夫でしょうか😭💦?
どこか痛くしていたら泣きますよね😭??
すごく心配性で不安になってしまってます😭😭
ベルトしなかったのを本当に後悔しています。
厳しいコメントはお控えいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこか痛かったら泣いてると思うので今は様子見で大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭ありがとうございます😭

• 11月21日
ひなまるママ(27)

大丈夫だとおもいますよ☺️☺️
下の子もよくヨギボーからずり落ちてます🥹痛かったら泣くので大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭💦そうですよね、痛かったら泣きますよね😭ありがとうございます😭

• 11月21日
ゴルゴンゾーラ

もう8ヶ月なら体幹もしっかりしてきているだろうし、眠れているなら24時間様子見で大丈夫かと思います🙆‍♀️
頭打ってはないんですよね?
私それよりもっと高いところから落としてしまったことありますが、特に何もなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり落ちた瞬間を見ていないのであれなのですが、多分下にズレていっただけで、落ちてはいないのだと思います😭😭様子見てみます😭ありがとうございます。

• 11月21日
ままり

うちの子もそのバウンサーでずり落ちたことありますよ。
私が完全に悪いのですが、2回くらいはありますよ😥泣いたことなくて、ほんの少し目を離してたら、なぜ床にいる!?てなりました。

ベルトせずどうしてるか見ていたら寝返りして動いてお尻がズレてって感じでした。(もちろん落ちずに止めましたよ)
頭がお尻部分にあるなら頭も打ってもなさそうですし😃
たぶんこれからもっと活発になっていくと思うのでお気をつけて☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭そういうことなのですね💦今後は気をつけようと思います😭💦ありがとうございます!

• 11月21日