※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ファッション・コスメ

医療脱毛の効果を教えて下さい!また京都でおすすめのクリニックも教えて…

医療脱毛の効果を教えて下さい!
また京都でおすすめのクリニックも教えていただけませんか?もう毛を撲滅したい!!!

コメント

あづ

8年前にやりました🙋‍♀️
もともと朝剃っても夕方には生えてるくらい剛毛でした😂

本来10回で完了のところ5回しかやってないんですが、腕や太ももはもう剃らなくていいレベルで8年間剃ったことないです😌
よーく見たら産毛みたいなのはありますが😅
スネも20本は生えてないかな?ってレベルで、生えてる毛も薄くて細いので1回剃れば半月くらい放置で平気です🙆‍♀️

脇は量が減ったとはいえ生えてはいますが、毛深い人だと15回くらいやらないと…って言われてたので、5回でこのレベルなら全然許容範囲です😂

京都の病院は分からないです、すみません😥

• まーやん

まーやん

やっぱり医療脱毛最強ですね、、、
    家庭用脱毛器と迷っていましたが医療脱毛がよさげですね!

• 11月21日
なめこ

京都のことは分からないのですが、

私は医療脱毛を10年前くらいにやって、今はTBCのスーパー脱毛に通っています☺️
医療脱毛のレーザーは、毛が曲がっている場所だと奥までレーザーが届きにくく、効果が出づらいみたいです。なので、足や腕などは綺麗になりますが、脇や、特にVIOなどは少し薄くなるくらいで、全然無くならなかったです。。

私は元々毛深い方ですが、全身5回医療レーザー当てて、脚や腕はほとんどなくなり(3ヶ月に1回くらい剃る)満足していますが、脇とVIOはまだまだです。。
TBCのスーパー脱毛、3回ほど通いましたが、一度処理した毛は永遠に生えなくなるので、3回だけでもかなり効果出てます✨その分お高いですが、、、

• まーやん

まーやん

調べてみます!初めて知りました☺️!!ありがとうございます!詳しく教えていただきまして、、、

• 11月21日