※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
産婦人科・小児科

岩沼市近隣で口コミの良い耳鼻科を探しています。ネット予約可能なクリニックを教えてください。

岩沼市近隣でおすすめの耳鼻科を教えてください😭

丹野耳鼻咽喉科は口コミが怖く、ママ友からの評判も悪すぎて行ったことありません。
名取耳鼻咽喉科は耳垢掃除に点耳薬を使うため何度も通院させるので合いませんでした。
かくだ西川耳鼻咽喉科は平日しか耳垢掃除が出来ないようなので通うのは難しいです。

他に!耳鼻科!ありますか!?!?!?
ネット予約出来るとありがたいです😭

コメント

ママリ

かくだ西川耳鼻科通っています!
この前、土曜日ですけど耳垢掃除やってもらえましたよ!

• もっふぃ

もっふぃ

下に返信してしまいました😂

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

ちなみに3〜6ヶ月に1回みせてね!と言われましたよ😊

• 11月21日
kokowa

なとり耳鼻咽喉科で耳掃除をしてもらっていますが、点耳薬を使われたことはなく、いつも一回で終わります😳奥で固まっていたとかですかね?

• もっふぃ

もっふぃ

もっと頻繁に行かなきゃダメなんですかね…
    固まりやすいみたいで何度も点耳薬処方されました😵
    かくだ西川は普通に取ってくれるんですが…そもそも機材が違うか…😥

• 11月21日
ママリ

うちも上の方と同じくなとり耳鼻咽喉科通ってますけど耳掃除は1〜2ヶ月に1回です🥺

• もっふぃ

もっふぃ

1〜2カ月ですか😵結構頻繁なんですね…
    私が運転出来ないので夫が休みの時に連れてってもらうとなると、なかなか頻繁に行けなくて😭

• 11月21日
もっふぃ

そうなんですか!?
以前迷惑そうにされたので…😭