※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺももむむ
お金・保険

さわやか健康カイロに行ったことがある方、感想を教えてください。骨盤矯正で悩んでいます。

茨城県の阿見町にあるさわやか健康カイロに行ったことある方いますか?
どんな感じか知りたいです
骨盤矯正でどこに行こうか迷ってます

コメント

KT

出産前行ってました💡腰痛で通ってたんですがだいぶ楽になりましたよ🙂骨盤矯正したいので予約取りました✨

奥さまが確か保育士らしくて、奥さまがいらっしゃる日だと(確認した方がいい)、小さいお子さん連れてっても施術中見てくださるようです😊

ホットペッパービューティーから予約するといくらか安くなった気がします💡

• ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

情報ありがとうございます😭!!
    ちなみにKTさんが行く時は赤ちゃんも一緒ですか??

• 11月21日
  • KT

KT

いえいえ☺️私は旦那が仕事休みの時に行く予定です💡奥さんに見てもらってても、泣いたりしたら気になっちゃうので😅

• 11月21日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

そうですよね😫
    ホットペーパーみて予約したいと思います😆

• 11月21日
みち

生後6ヶ月の時に赤ちゃん連れで行きました♪
ボキボキはせずじっくり全身を調整して頂き、すごくすっきりしました^_^

施術台の隣にベビーベッドがありました。
泣いてしまったら奥様が奥の部屋まで連れてってくれて施術が終わるまで面倒をみててくれました〜!

子供の人見知りが始まってしまい行けてないのですが、また行きたいと思ってます^_^