※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の子に冬服を買うなら、コート1着かワンピース2着どちらが良いでしょうか?ファミリアの持ち物はカーディガン、チュニック、トレーナー、レギンスです。

ファミリアでもうすぐ2歳の子に冬服を買うなら、
①コート1着
②ワンピース2着
どちらにしますか?
ちなみに①、②ともに4万弱です。
ファミリアのお洋服で持っているのは、カーディガン1着、チュニック1着、トレーナー1着、レギンス1着です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリア可愛いですよね♡うちも先月買いました‪✩⃛
ワンピース2着の方が着まわせると思いますがコート可愛くてうちはコートも買っちゃいました😂

• まま

まま

ありがとうございます❤️うらやましいです😍コート、サイズ、どれくらい大きめで買われましたか?(大きめ買うの前提ですみません。)

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毎月買ってるくらい良く頻繁に買うので大きめでは買ってません♡♡

• 11月21日
  • まま

まま

いいですね🥰🥰ノベルティとかの時期はまとめて買われますか?もうすぐノベルティとアプリで見たのですが、すぐ売り切れなるんですかね?🤣ちょっと前もノベルティあったみたいで、結構ノベルティってあるんでしょうか?もしご存知であれば教えてほしいです❤️

• 11月21日
おブス😁

実際みて、可愛い方買っちゃいます😍

• まま

まま

実は両方見に行ってて、ほしくなっちゃってます🥺❤️笑

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私なら②にして、コートが必要ならアウトレットのミキハウスに行って、ダッフルかピーコート買います😂

• まま

まま

いいですね‼️コメント見て、兄のミキハウスのお古のカラフルなダウンコート着せてみたら、そんな変じゃないかな、ってなりました笑
    下に回すなら紺とかにしといたほうがいいんですかね?💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは男の子用でも白、赤、黄色が多いので下が男の子だとしても赤でも可愛いと思います😄

通常はボタンの位置によって男性女性用でわかれたりするみたいですが、ミキハウスの場合、あの動物のキャラがいなければユニセックス用にしてると思います😂

どうみても男の子用の青色トレンチコートが女の子の福袋に入っていたり、真っピンクのトレーナーが男の子用に入っていたりしますが、キャラさえいなければユニセックス用の回答貰ってる人もいるみたいです😂

• 11月21日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます💕確かに青!とかでも女の子用とかありますもんね!!福袋も高いのになかなか難しいですね!
    福袋買われたことありますか?アウトレットでも店舗でもよく見るので気になっていますが、買ったことないです🤣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ばっかりなのでミキハウスの福袋10年位買ってます😂

最近は事前予約が必要な3万か5万を2つ買ってます😂
    5年前位までは1万2万の福袋もいいの入っていたんですが、最近は厳しいのでだんだん購入値段が上がっていきます😂

今女の子妊娠中なので、この子の分をミキハウスの福袋買わないで、ファミリアを2着位買おうか迷い中です😄

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ワンピース&ジャンパースカート

にするかな。

ジャンパースカートはブラウスとカーディガンに合わせやすいかな。

• まま

まま

具体的にありがとうございます❤️ブラウスがないのですが、やっぱりファミリアで買ったほうがいいですかね?🫣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで揃えているのであれば、ブラウスも一枚持っていても良いのかなーっと思います。

私はミキハウスのブラウスを一枚持ってますが、きちんとしたブラウスが一枚あると便利ですね。(滅多に使いませんが💦)

• 11月21日
  • まま

まま

改まった席とかで使えますもんね❣️
    ブラウス白だし汚すかも、避けていましたが、見に行ってみます😍

• 11月21日
まっち

ファミリア好きで娘によく着せています♡
ワンピースを持っていらっしゃらないようなので私だったら②にします☺️

その年の気温や移動手段などにもよりますが、うちは2歳の冬は厚手のコートはそれほど出番が多くなかったです🫢
ワンピースの方がたくさん着られるかなと思います🌟

• まま

まま

ありがとうございます🥰
    ワンピースにしようかなと思います💕
    あれもこれもほしくなっちゃいます😍

• 11月22日