※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

何年も前のことなのに未だに恥ずかしくて忘れたいのに浄化出来ないこと…


何年も前のことなのに未だに恥ずかしくて
忘れたいのに浄化出来ないことありますか?🫣🫣


私は高校生の頃にバイト先に好きな先輩がいました!
当時友達と自分たちのHPを持ってた私は
先輩と話せたり嬉しかったことを日記に残したくて
自分のページに今日バイト先でこんなやり取りしたとか
そうゆうのをアップするのが日課でした😂
※現在31歳の私なのでインスタとかでなくHPです(笑)
そしてやること痛すぎますが高校生なので…🫣(笑)

で、その日記をアップするのに
HPからアップ、メールでアップの2パターンあって
私はメールからアップする派だったんですが…
そうです、察しの通り、その先輩を宛先にして
送信しちゃったんです…😱😱😱😱😱

メアドを選ぶ時にHPのアドレスではなく
先輩のことを考えてたから無意識に先輩を選んでて
めちゃくちゃ誤送信でした😱😱

すぐに訂正メールはしましたが
先輩と自分のやり取りを細かく書いてたりするので
読めば色々と一発でバレます…😰😰😰

その後はバイト先では普通にしてましたが
なんか逆に私が冷めてしまい何も無く…ですが
後から聞いた話によると私が誤送信した時に
彼女と一緒だったらしく浮気を疑われた?かなんかで
揉めて別れてしまったそうです…🫣🫣

内容が内容で恥ずかしすぎる誤送信なので
10年とか経ったいまもふと思い出しては
ものすごい羞恥心にやられます…(笑)

コメント

ママリ

高校の頃、テスト中のシーンとしてる感じの中、どうしてもオナラが我慢出来ずに出てしまった事が史上最強に恥ずかしかったです🤣💦笑
必死に寝たフリして誤魔化しましたが後ろの人は、え?って言ってました……🤣💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんでいま?!ってタイミングでしたくなるんですよね😱💦
    後ろの人、たぶん気づいてますよね…🫣🫣🫣(笑)

    • 11月21日
はじめてのママリ

あります。
高校の時、全学年の集会で結構前の列だったんですが
集会始まる前にトイレに行って、トイレ中に靴下が下がってるのを直した時にトイレットペーパーが挟まってたみたいで
全校生徒の目の前てトイレットペーパー靴下からヒラつかせながら歩きました。
気づいたのは教室戻ってからでした(笑)
当時気になってる人もいたので死にたくなりました🤣👍

  • ぴぴ

    ぴぴ


    一瞬、お尻にトイレットペーパー?!と思いましたが靴下で良かった…🥹
    と、今なら思いますが当時なら恥ずかしくてたまりませんよね😱

    • 11月21日