※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月から保育園に入れる事になったのですが説明会がまだなので何も準備…

来月から保育園に入れる事になったのですが
説明会がまだなので何も準備出来ていません😭

とりあえず衣服に直接
お名前スタンプ押したくないので(お下がり考えて)
名前シールにスタンプ方式で考えているのですが
名前シールは皆様どこで購入していますか?🙏🏻💦
(また、アイロンでつけるタイプがあると聞きましたが
どちらの方がおすすめですか?😖)

後、お名前スタンプは通販で売っている
20何種類ぐらいのあった方が便利ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アイロンでつけるやつはダイソーで買いました!
そこまで種類なくても大丈夫ですが、幼稚園からは名前は漢字か平仮名か聞きましたか?
うちは平仮名と思いきや全て漢字だったのでスタンプ全て買い直しました😭

🦖👶✨

お名前スタンプもシールも楽天で買いました!
私はお下がりあんまり考えていないのでシールよりスタンプの方が出番が多いですが😅タグ貼るシールはアイロンじゃないタイプですが何回も洗濯してもそんなに取れませんよ!スタンプもタグの端に押して洗濯しても取れませんし、もしお下がりにするなら斜線引くかタグ切るかって感じです。
まだオムツ卒業していなかったらお名前スタンプは大活躍です!

はじめてのママリ🔰

100均で買った、カットして使うタイプのお名前シール愛用してます!シールに油性ペンで書いてます。何回洗っても全然取れないです!☺️
スタンプはオムツ用だけ買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎!
    カットして使うタイプがあるのですね!ちなみにどこの100円均一のでしょうか?😭差し支えなければ教えて頂きたいです😭🙏🏻

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セリアのです!6枚分と書いてますが、タグに貼れるようにもっと小さく切って1枚で何着にも使ってました笑
    まだ売っていると良いのですが🥺✨

    • 11月22日