※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘への1歳のクリスマスプレゼントについて相談です。積み木はもらったので、おすすめのおもちゃはありますか?何がいいでしょうか?

むすめへのクリスマスプレゼントについてです。
クリスマスの頃には11ヶ月なのですが、
はじめてのプレゼントはなにがいいでしょうか、、、
絵本📖かおもちゃで迷ってますが出産祝いに積み木は頂いていてあるので、なにか1歳くらいの子供でこれいいよ!っておもちゃありますか??
てかプレゼント何がいいでしょうか🎄🎁🎅🌟?笑

コメント

兄妹ママ

1人目のお子さんならおもちゃいいと思いますよ〜💕
アンパンマンのボールを上から入れてくるくる転がって下から出てくるおもちゃとか好きです✨うちにはないんですが😂
あとは家にあるので言うとやりたい放題とか音楽が鳴る系のおもちゃはノリノリで楽しんでます🤭💕
お散歩ワンワンとかも興味津々です✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆

1人目なので、、おもちゃありですね😳♩
    わぁあ沢山ありがとうございます〜⭐️⭐️全部調べて検討します🥺🙏🏻

• 11月21日
 sistar_mama

うちの娘たちにディズニーのボール落とし・タッチペン付きの言葉図鑑・ディズニーのドリームスイッチ(天井に物語など投影されます)あげました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほどですね〜!!
    言葉図鑑🥺🥺気になります🥰調べて検討してみます🍀*゜

• 11月21日
maru

ディズニーのドリームスイッチあげました😊!
あとは伝い歩きできるおもちゃ?を実家からプレゼントしてもらいました

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます⭐️
    ドリームスイッチ?気になります!調べてみます✨🏰🐭🖤
    そんなのもあるんですね〜!むすめも最近つかまり立ちできるようになったので、そういうのも視野に入れて調べてみます〜🎁!🥺

• 11月21日
マママリリ

木のおもちゃがいいですよ^ ^アーチレインボーおすすめです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

木のおもちゃもいいですね🌳
    今調べて見ました😳😳これめちゃくちゃかわいいですね🧸♥︎´‐
    これも案のひとつに入れます✌️ありがとうございます♥️

• 11月21日